健康診断 | 小てつのブログ

小てつのブログ

シェルティ2匹との日常です(#^.^#)

こんにちは〰ニコニコ

今日は飼い主の健康診断の日でした
朝散歩しても水しか飲めないので
お腹がグーグーなっていましたてへぺろ



健康診断のあと車の洗車に行ったので
ちょっと長めのお留守番
試しにゲージに入れないで出掛けたのに
モカはゲージに入って熟睡していました💤その頃飼い主は久しぶりの朝マックしちゃいました~😋





朝から陽射しがすごくて
帽子を忘れてた…ごめんグラサン





オヤツを求めて
おじさんの元に😆


近くにいた小学生の男の子もオヤツを食べさせてくれました😊ありがとう🐾






昨日の夕方
モカに追い詰められている
ランでした😂




いつかのお散歩


危険を察知か?
ランの横目爆笑

モカは我感せず口笛




いつもの
カメラを向けると
しらーーーキョロキョロ




日曜日は
いつものドッグランへ





失敗💦笑い泣き






今日も見てくださり
ありがとうございますおねがい




皆さまと
可愛い仔達にとって
毎日が幸せであります様にアップ






頑張っているみんなへ
元気玉いっぱいいっぱい飛んでけー✨🐾💕