暑いけど | 小てつのブログ

小てつのブログ

シェルティ2匹との日常です(#^.^#)

こんにちは〰ニコニコ


午後から風が吹いてきて 
曇ってきました🌥





今朝も電車ラブなラン🚊




モカはよそ見してからの🚙にダッシュ💨もう抑えている腕が痛いです笑い泣き






公園のお花も可愛い〰☺️




日向は朝の6時でもこの陽射しびっくり



日影でちょっと休憩飛び出すハート




昨日の朝も晴天晴れ


写真を撮ろうと思ったら
ランはくん活に夢中でした爆笑



テヘペロ(死語かな?)なラン口笛





土日は母親に会いに行ってきました
お家が駅から遠いので 前まではタクシーで行っていたのですが タクシー会社が1つに減って台数が少ないので 今回は従兄弟のお嫁さんに往復送迎して貰いました ありがたかったです🙇
田舎ですが緑が多く目に良さそうなところです泣き笑い




この時期にトンボが飛んでいましたが
早くない?と思ってしまいました😅




その頃ランとモカはお父さんに甘えたりお散歩に連れて行って貰ったようです🐾🐕









今朝の引きが強すぎるモカと
付き添うランと 頑張って追いかけてる飼い主です笑





最近は暑いので夕散歩は近所をサラッとしか歩いていません その分朝は長めにしていますてへぺろ





今日も見てくださり
ありがとうございますおねがい





皆さまと 
可愛い仔達にとって
毎日が幸せであります様にアップ





頑張っているみんなへ
元気玉いっぱいいっぱい飛んでけー💕✨🐾