平日の朝から | 小てつのブログ

小てつのブログ

シェルティ2匹との日常です(#^.^#)

おはようございますニコニコ


今朝はちょっと時間が有ったので
いつものドッグランに行ってきました🐾



今日はお友達のシェルティちゃんが6匹も来てくれて嬉しいー飛び出すハート




曇っていたけれど
結構暑いです滝汗






この前の土曜日は千葉の神門村喫茶Ziziでオフ会がありました✨家からはアクアラインで行ったのですが 
超激混みで大遅刻をしてしまいました〰
大変スミマセンでした🙇
オフ会は貸し切りドッグランで12匹でも広くて ランもモカも楽しく遊べました🐾

一般のドッグランにはプールもあって 
ランチは種類がたくさんで量もモリモリで美味しかったです😋今度来るときは時間に余裕を持って来たいです😅


すごくお天気が良くて
ボール遊びもそこそこ日陰にいるランと
まだまだ遊びたいモカです爆笑




暑いですーグラサン



下の2枚は
ご一緒させていただいた方が撮ってくれました💕



撮るの上手過ぎて何か可愛いんですけどー🥰ありがとうございます🐕




オフ会のあと
一般のドッグランでも遊ぶモカでした~笑







日曜日はいつものドッグランへ



今日もモカに追われるランでした爆笑





ある日のお散歩



相変わらず電車を見たいラン😆



お散歩していたら
巨大な葉っぱを発見びっくり
(写真よりもっと大きく見えました)
どこから落ちたか周りを見たけれどわかりませんでしたはてなマークまぁいいか笑い泣き





今日も見てくださり
ありがとうございますおねがい



皆さまと
可愛い仔達にとって
毎日が幸せであります様にアップ




頑張っているみんなへ
元気玉いっぱいいっぱい飛んでけー💕🐾✨