アブラキサン単剤投与14コース2週目41回目 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

アブラキサン単剤投与14コース2週目41回目

血圧136-86mmHg 良好

病院では高いと言われたけれど

これが普通でしょ?

今の一律130以下がおかしい数値プンプン
血中酸素飽和度97%SpO2
体温36.3度 良好

副作用
足の痺れが増大で足裏の感覚が
8割くらい無い感覚
足の浮腫みは太ももまで

浮腫みが最近は酷い
涙目は相変わらず

一日3~5回くらい物が見えにくい。
昨日は一日中難聴、耳鳴りが酷く

殆ど右が聞こえず笑い泣き

本日は左の5割程度は聞こえる。

 

最近は咳と痰が増えたままだが

CTにも今日のレントゲンにも

何も映っていないので気にしない。

主治医も気にしていなかった爆  笑

写真が一番の判断材料!

 

血液検査は普段より凸凹してたけれど

ほぼ異常無しとのこと。

腫瘍マーカーのCEAは

5月が20.3で今回が21.6ng/mL

年末からずっと上がり調子で

主治医も悩ましいところと言ってる。

 

7月に造影CTでその結果での判断。

全ての判断は「造影CT撮影」

 

とりあえず

今日もアブラキサンを打てたので

良しとしよう。

毎週抗がん剤というのにも

慣れたような慣れないような…

 

今日は月初なので支払いは

122,450円に対して36,740円

普通の3割負担での金額でした。
ん?

3割は36,735円で

実際は5円支払いが多いけど?爆  笑

微々たる金額も

ちりも積もれば何とやら?

まあ、

お世話になってる病院なので

寄付したと思っておこう!