最近思う事 その弐 メガソーラーの太陽光パネルと自然破壊 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

太陽光発電パネルを

屋根の上に設置するのは

反対はしないけど…

自然破壊は止めて欲しいプンプン

 

メガソーラー

どういう考えの元での政策なのか?

C国から裏金を貰ってる?

昔の日本が頑張ってた時と違って

太陽光発電パネルの殆どが

C国製品 えーん

阿蘇の景観の一部

本当に美しい処なんだけど ガーン

こんな風景が日本全国に広まってる。

 

あまりにひどい 魂が抜ける

 

20年後には産業廃棄物として

有害物質を含む粗大ごみの山と化す

これら太陽光発電パネルたち。

 

いつから日本はこんなおバカな国に

なり下がってしまったんだろう。

なんだかなぁって気がする ショボーン