昨日の体重: 75.7kgと、#9の74.8kgから順調に戻しています。やばい。

朝食:キャベツのサラダ、アーモンド&クルミ計10粒


昼食:北インド料理店でランチセット(サグ・パニール、パラタ、ラッシー)を食べました。サグ・パニールとは、ほうれん草とカッテージチーズのカレーなのですが、初めて食べてみたら美味しい!今まで食わず嫌いだったことを悔いたのでした。ちなみに、北インドでは、サグはほうれん草では無く、菜の花やからし菜のことを意味します。
と、ここで終わればいいのですが、北インド以外では、ほうれん草を指す地域もあります。この地域から日本へ「サグ=ほうれん草」の図式が広まったのでしょうか? とにかくややこしい。また、パラタは全粒小麦粉のパンのことです。

夕食:東銀座 アン テリブルで取引先にご馳走になりました。この店は美味しい店で、とても気に入りました。

 
生牡蠣は肉厚です。


鴨とフォアグラのテリーヌも癖が無くて美味しい。


サマートリュフのウフブルイエは、卵の殻を利用してつくるフランス流のスクランブルエッグだそうです。


大人のハンバーグです。何が大人なのか尋ねてみると、


ハンバーグの中にフォアグラが入り、トリュフを振りかけている、贅沢なハンバーグでした。まさに"大人の贅沢"です。いやぁ〜美味しい!美味し過ぎる〜! 赤ワインが進みます♪

歩数:5233歩 目標の半分です。残念。

水: 3リットル継続中

いや〜高カロリーを摂取した1日でした、、。

\\\\٩( 'ω' )و ////

今朝の体重:75.6kgと▲0.1kgです。まぁ御の字かな。