昨日の体重:74.8kg 

朝食:アーモンド5粒、クルミ5粒

昼食:東雲の合同庁舎にある東雲diningで、
おろしハンバーグ定食です。


和洋中のメニューを揃えたお役所にある食堂ですが、リーズナブルな食堂として、ご近所の奥様方も利用しています。


夕方の5時からは、30分単位でセルフの飲み放題があり、これが格安です。単品のつまみ類もあり、安く飲めます。

夕食:東雲にあるお魚ダイニング 三好で、飲み会です。


魚が美味しい店ですが、もちろん刺身も美味しいです。


ネギトロがのった冷奴です。


お気に入りの梅とシラスの和風大根つまサラダです。相変わらず怒涛の量で攻めてきます。


辛子明太子のアヒージョです。ちょっと珍しいですね。


バゲットに明太子をのせていただきます。

写真を撮らなかったこですが、焼き物や寿司など魚料理を楽しみました。

歩数:4242歩 またもやがっかりな歩数です。

水:3リットルを継続中!

さて体重の方はどうでしょう、、。

。・°°・(>_<)・°°・。


75.5kg、、、あれ?戻ってます。がひーん!