ありがとう | 親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

息子とreggaeと時々釣り

の予定だったけど、なんか離婚になりそうです
※2024.2 離婚が成立しました※

夫婦なんて所詮他人
お互いが努力をしなければ、心なんて簡単に離れていく
気が付いた時にはもうここには無くなっていて、、、
そんなことを思う日々です

 

ありがとう ありがとう

言葉じゃとても言い足んないくらいの

ありがとうを今あなたの顔を思い浮かべて sing a run now

 

おやじ、おふくろ本当ありがとう 二人の汗と涙と

無償の愛情のおかげで今日も笑ってられるんだ きっと明日も

母ちゃんの手料理世界一 彼女に願うはママの味

いつか息子が出来たら俺と同じ 言わせたい将来はパパのような男に って

 

悪さしてさんざん泣かせた

好き勝手やってばっかで心配かけた

あれは確か高2の夏だっけか

数え上げりゃきりがないマジでごめんな

親父の背中とおふくろの言葉が

今でもそのまま俺の生き方

まだまだ馬鹿な輩だから

これからもすっと元気に叱ってくれな

 

ありがとう ありがとう

言葉じゃとても言い足んないくらいの

ありがとうを今あなたの顔を思い浮かべて sing a run now

 

いまさら言うのも照れ臭いが

周りのダチにはマジ感謝

心許せる真の理解者

血じゃなく魂で繋がった兄弟だ

泣いた笑ったケンカもしたけど

次の日になりゃいつも通りの仲

様々なことが変わってく中

俺らは変わらねぇ 最高の仲間だ

 

大人になった今

歩む道のりは違ってきたけど

思いあの頃と同じだ

いざって時は一番に駆け付けるから

俺ら一人じゃないさ

100の頑張れって言葉より

頑張るダチの姿響く心に

遠い遠い俺らのゴールに着いたら

共に笑おう大いに

 

ありがとう ありがとう

言葉じゃとても言い足んないくらいの

ありがとうを今あなたの顔を思い浮かべて sing a run now

 

 

ありがとう / Natural Radio Station

 

 

 

みなさんいつもありがとうございます

支えてくださって、応援して下さって

本当にありがとうございます

遠い遠い俺らのゴールに着いたら

共に笑いましょう!大いに!