終わりの始まり | 親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

親しき仲にも努力あり~夫婦の終焉と帰趨~

息子とreggaeと時々釣り

の予定だったけど、なんか離婚になりそうです
※2024.2 離婚が成立しました※

夫婦なんて所詮他人
お互いが努力をしなければ、心なんて簡単に離れていく
気が付いた時にはもうここには無くなっていて、、、
そんなことを思う日々です

 

言ってしまいました。

 

いろんな人に止められたのですが

 

色々ありまして我慢できませんでした

 

直接話しましたが

 

こんなにもあっさり認めて(やはり相手とは会ってないようですが)

 

こんなにもボロクソに言われるとは思っていませんでした

 

少しは考え直してくれるかもしれないと思っていた私がバカでした

 

自分自身本当に勘違い野郎でした。恥ずかしくて泣けます

 

やっぱり全部私のせいみたいです

 

立ち直れそうにありません

 

本当に私のことなんてどうでもいいようです

 

今自分の心に聞いても再構築は無理なくらい落ちました

 

時間をかけても意味がなかった話しのようなので後悔はしていません

 

愛も執着も消えたように心が空っぽになりました