釣り大会 | へなちょこ戦隊

へなちょこ戦隊

兵庫県姫路市を拠点にエギング.メバリング.ショアジギングを主に楽しんでいます!
最近は船釣りもちょこちょこしています^ ^

会社も夏休み爆笑

昨日は会社の釣り大会に参加させて

戴きましたルンルン

魚種別で1匹釣寸で賞金が出るそうグラサン


貸し切りの渡船で…


久しぶりの家島諸島へ!!

ほとんどの方は呑ませ

僕はショアジギで青物狙いますが

爆風と雨ではなかなかテンションが

上がりませんガーン



でも開始直後にドンハッ


一応計寸(笑)


でもチャリコはあかんみたいニヤニヤ



しばらく集中して頑張ってみるが!

ベイトっけが無く釣れる気がしないのでタラー



親イカ狙いにシフトルンルン

エギングロッド片手に島内を散策

よく行ってたポイントまで歩きますがアセアセ

さすがにこの天候

どこへ行っても爆風でタラー

釣りになりませんわえーん

風裏探してトコトコ島内遠征(笑)


長い散歩を終え船着のポイントへ帰ると



デイアジングで百姓君がびっくり


ええアジいっぱい釣っとりますがな口笛



しかも青物まで釣ったとポーン



写真を見せてもらうと…


モジャコ!?

アジ以下やんニヤニヤ


しかもこれでしっかりエントリーウインク

アジのでましやけど…アセアセ



それから僕もアジのお土産確保に

励みましたが…

すでに群れが立ち去った後ショボーン

僕に釣れるアジはおらんみたいですわアセアセ



みかねた百姓君から…


お裾分け頂きましたウインク




今回の釣り大会の結果!!

20人弱いてまともな釣果は50cmの

ハマチ1匹のみでしたアセアセ

チヌ狙いの方も撃沈タラー

なかなか厳しい釣り大会となりましたショボーン


アジ以下のモジャコでエントリーした百姓君

きっちり賞金ゲットしとりましたわちゅー





にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ