5/13画像検査 | ヨシの横紋筋肉腫(成人)との闘病記のブログ
頭のMRIを撮りました!


前回より少し大きくなってました!


今回の画像検査で各科の先生により診断が分かれています。


ある科の先生は前回同様、今までの治療の副作用による壊死が前回より少し広がっただけではないかと言ってました。


またある科の先生は、今回の様な状態なら再発の可能性が高いのではないかと言ってました。




本当に大変です。
本当に難しい病気ですし、診断し難い場所や大きさだと思います。



私のためだけに、たくさんの先生がどうしたら良いのかを考えてくれています!



ありがたいです!



とりあえずは、今は経過観察してみようという事で、薬を色々増やして自宅療養になりました。



ただ、画像に写っている物のせいで、昨日4回と今日4回とてんかんが酷いです!



日に日に、自分の思い通りに動けなくなっていってます!



手足の痺れやフラつき等、思い通りに動けない事が多過ぎて書ききれないな。




一部の現状が一時的で、少し我慢すれば落ちつくと嬉しいのですがね!




まあ、手が動く内はブログをぼちぼちだけど、続けないとな!




その内、更新が無くなったら…













仕事復帰して、仕事に、家族サービスにと忙しくて、更新しないかもねニコニコ





たくさんの人に恩を返したいしね!





夢で終わらない様に、頑張んないとな!




今回のブログを見た方に幸あれ!





ほなまた!





続く!