宣言通り | ヨシの横紋筋肉腫(成人)との闘病記のブログ
いやー久しぶりの更新。


結局、病気の再発ではなく今までの副作用で去年の3月ぐらいから戦ってました。


脳の一部が今までの治療の副作用で壊死しているからその影響でてんかんがたまに起きていました。

てんかんっていっても、私の場合は少し発作の前兆があり、発祥しても数分間座ったりしてるだけですけどね。



そして治療で脳の壊死も凄く減り、脳が回復し、今年の始めからてんかんが無くなっている状態です。


脳の画像的にも、もう大丈夫だろうと。
でも念のため少量の薬は飲み続けようって事でまだ飲んでます。




そして前回の宣言通り、仕事復帰して忙しくて更新が今日になりました^o^


てか、復帰してそんなにたってないけどね〜^_^;


まあ、ぼちぼちやれる事を頑張るべ〜💪



続く