【2016年4月19日】-21.9pips | 鉄人FX

鉄人FX

完全放置で5000万円稼いだシステムの実績公開中!!

Rich Club事務局の鈴木です。

 

実績を更新しましたので
ご確認よろしくお願い致します。



【2月18日よりリニューアルスタート!!】

⇒ http://autocash-club.com/t/zsk0420


リニューアル分は1010万円からの
スタートです。


【2015年4月2日~11月17日の実績】

⇒ http://autocash-club.com/t/kkzsk0420


過去の実績は2000万円からのスタートです。


※いずれもリアルマネーを投じた実績です。

 

ようやく気候も春らしく
なってきました。


この穏やかな気候がいつまで
続くのでしょうか?


過ごしやすい快適な季節は
ちょっとしかありません。


ゴールデンウイークが明ければ
今度は非常に暑くなってくるのでは
ないでしょうか?


景気は良くなってきている?

それとも悪くなってきている?


あなたはどう感じますか?


私は非常に悪くなってきていると
感じています。


日経平均も値があれていますし、
大企業の業績悪化など…。


そんなニュースが非常に増えて
来ているからです。


記憶に新しいシャープの買収。


財閥系の商社
三菱商事の赤字。


これは1918年、
創業から始めての事態です。


時代の変化が著しく、このスピードに
ついてこれない。


資源の価値の変化も読めない
状況になって来ています。


影響力の強い、中国の景気も
減速…。


この様な状況ですので
これからはますます、

変化のスピードやサイクルは
変わって来るのではないでしょうか?


この時代、未来をどう生き抜くかを
考えなければいけませんね。


【Rich Club事務局】
鈴木

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Rich Club事務局】

mail:info@autocash-club.com


※ご質問、お問合せは上記までご連絡下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸

鉄人FXにご興味がある方はこちら↓↓
(あなたに有益な情報をお届けします)

⇒ http://autocash-club.com/t/abr0420


Facebook始めました!
こちらで確認していいね!!を
宜しくお願いします。

⇒ http://autocash-club.com/t/fbp0420


1分間アンケート実施中!!
あなたのコメントをお待ちしています↓↓

⇒ http://autocash-club.com/t/ankt0420