【2016年4月20日】+45.3pips | 鉄人FX

鉄人FX

完全放置で5000万円稼いだシステムの実績公開中!!

Rich Club事務局の鈴木です。


あなたは成功したいですか?


実は成功するための原動力は
意外なところにあった!?

 

詳しくは編集後記で

 

それでは本日も実績を
公開いたしますのでご確認下さい。


 

鉄人FX4月19日の収支報告になります。

 

─【ご注意】────────────────────
※収支計算はサーバー時間(GMT+3)での
  集計となりますので日本時間ではありませんので
  ご了承ください。
※稼働開始日により差異がありますのでご了承ください。
──────────────────────────


 当日収支率:0.11%
 当月収支率:4.05%


口座残高による利益想定額は以下のとおりです。


◆口座残高1000万円の場合
 当日収支金額:11000円
 当月収支金額:405000円

 

◆口座残高100万円の場合
 当日収支金額:1100円
 当月収支金額:40500円

 

◆口座残高50万円の場合
 当日収支金額:550円
 当月収支金額:20250円


【2月18日よりリニューアルスタート!!】

⇒ http://autocash-club.com/t/zsk0421


リニューアル分は1010万円からの
スタートです。


【2015年4月2日~11月17日の実績】

⇒ http://autocash-club.com/t/kkzsk0421


話の続きです…

あなたもきっと成功したいと
思ったことは1度はあるはずです。


では、そう感じた時は
どのような状況でしたか?


少し考えてみて下さい。


もう少し考えてみましょう。

状況は浮かびましたか?

 

その状況は不満があったからでは
無いでしょうか?


◆もう少し給与が上がれば…。
◆もっとお金が欲しい…。
◆毎日定時で帰りたい…。
◆このまま一生を終えたくない…。
◆もっと好きな事をしたい…。


上げればきりがない量が出て来そうなので
このくらいにしておきます。(苦笑)


そう、成功したいと思う動機は

 

意外にも

 

『不満』

 

な状況から脱したい。


不満な状態から成功への気持ちが
大きくなりスタートを切るのです。


ですが…


スタート時に様々な不安が出てくる
状況がやってきます。

 

・給与がなくなれば収入源が
 なくなってしまう。

 

・独立してやっていけるだろうか?

 

・人脈もないし…。

 

・経験もない…。


そんな状況をイメージしてしまって
諦めてしまう事が非常に多いです。


そう、大体みんなスタート時点で
こけてしまうのです。


余計な心配ばかりをして
何もせずに終わってしまう。


なので、大体の人は
変化せずに現状に不満をいだきながらも
生活を送ってしまいます。


よーいドン!!


と音がなれば


昔は闘志に火がついて
走りだしたはずです。


本来のあなたの姿をあなたは
忘れてしまっていませんか?


この機会に一度じっくりと
考えてみてはいかがでしょうか?


それではまた明日更新します。


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

 

【Rich Club事務局】
鈴木

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Rich Club事務局】

mail:info@autocash-club.com


※ご質問、お問合せは上記までご連絡下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸

鉄人FXにご興味がある方はこちら↓↓
(あなたに有益な情報をお届けします)

⇒ http://autocash-club.com/t/abr0421


Facebook始めました!
こちらで確認していいね!!を
宜しくお願いします。

⇒ http://autocash-club.com/t/fbp0421


1分間アンケート実施中!!
あなたのコメントをお待ちしています↓↓

⇒ http://autocash-club.com/t/ankt0421