【2016年4月18日】-237.8pips | 鉄人FX

鉄人FX

完全放置で5000万円稼いだシステムの実績公開中!!

Rich Club事務局の鈴木です。


日本人は経済大国だから給与は
良いだろうと思っている人も
多いのではないでしょうか?


でも、実際はどうなのでしょうか?


詳しくは編集後記で…

 

それでは早速、実績を
報告させて頂きます。

鉄人FX4月18日の収支報告になります。

 

 当日収支率:0.13%
 当月収支率:4.37%

 

口座残高による利益想定額は以下のとおりです。
※稼働開始日により差異がありますのでご了承ください。

 

◆口座残高1000万円の場合
 当日収支金額:13000円
 当月収支金額:437000円

 

◆口座残高100万円の場合
 当日収支金額:1300円
 当月収支金額:43700円

 

◆口座残高50万円の場合
 当日収支金額:650円
 当月収支金額:21850円

 

鉄人FXの実績はこちらから確認して頂けます。

 

【2月18日よりリニューアルスタート!!】

⇒ http://autocash-club.com/t/zsk0419


リニューアル分は1010万円からの
スタートです。


【2015年4月2日~11月17日の実績】

⇒ http://autocash-club.com/t/kkzsk0419


過去の実績は2000万円からのスタートです。

実績表


※いずれもリアルマネーを投じた実績です。


多くの人は大学を卒業すると
企業に就職する人が多いと思います。


日本は先進国、きっと給与や環境は
良いと思っている方がどれくらい
いるのでしょうか?


日本の平均の初任給は

『約20万円』

と言われています。


それに対してアメリカは?


初任給が『40万円』


オーストラリアも

『40万円』と言われていますかお


先進国と言われていて、環境も良いと
思われている日本ですが、給与では
世界とこれだけ差が開いてしまいました。

 

そして驚きの事実ですかお


お隣の国、韓国では

『30万円』かお


アメリカやオーストラリアでは
差が2倍の20万円。


韓国とは『10万円』の差。


追いつけ、追い越せと必死になって
世界に追いつきました。


ただ、現状は引き離されている。

 

日本の裏側のブラジルでも

『初任給22万円』

となっています。

 

サービス、テクノロジーは進み
便利な時代になってきました。

 

過剰な価格競争が結果的に
私たちを後退させたのかも
しれません。

 

それではまた明日更新しますので
楽しみに待っていてください。


最後までお読み頂きありがとう
ございました。


【Rich Club事務局】
鈴木

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Rich Club事務局】

mail:info@autocash-club.com


※ご質問、お問合せは上記までご連絡下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追伸

鉄人FXにご興味がある方はこちら↓↓
(あなたに有益な情報をお届けします)
おつきさま

⇒ http://autocash-club.com/t/abr0419


Facebook始めました!ピース
こちらで確認していいね!!を
宜しくお願いします。
オーケー

⇒ http://autocash-club.com/t/fbp0419


アンケート実施中!!ミドリハート
あなたのコメントをお待ちしています↓↓よろしく!

⇒ http://autocash-club.com/t/ankt0419