6月25日(火)千葉ロッテマリーンズ戦 | 楽天イーグルス ゲーム通信簿

楽天イーグルス ゲーム通信簿

楽天イーグルスのゲーム結果から、選手成績にこだわらず、試合にどれだけ貢献したか?を個人的な観点から査定してみました。

今日は6月25日(火)千葉ロッテマリーンズに2-10で負けた試合を見ていきましょう。
まずは、打者の試合通信簿です。

 

小郷:-2:累計-23:無死凡退-1・拙守-1

村林:-1:累計4:好機演出+1・無死凡退-2

辰己:2:累計15:好機演出+2

浅村:1:累計-2:好機演出+2・好機凡退-1

鈴木:1:累計-10:無死凡退-1・打点+2

渡邊:-1:累計-4:無死凡退-1

フランコ:-2:累計-1:無死凡退-1

太田:-3:累計1:無死凡退-2・好機凡退-1

小深田:-3:累計-33:好機凡退-1・拙守-2

 

辰己が2試合前に-6が前試合+3で今日が+2とほぼ帳消しにしました。

前の試合でも書きましたが、こういう選手はやっぱり大幅にプラスでいられますね。

あとは、鈴木と浅村もプラスが増えていて、浅村はもうすぐプラスになりますね!

 

次は、投手の試合通信簿です。

 

内:-2:累計16:6回4失点

弓削:-7:累計1:1回4失点

藤平:1:累計9:1回0失点

 

今江は、石原という退路を断って、太田に試練を与えてるのか?とも思い始めてきました。

が、太田はもう見せしめ状態。

自分が太田なら、胃に穴が開いてそうです。

今日は小深田といい、ダメな選手がそのままダメな日でした。