こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


松山から東京への帰り、お天道様は味方してくれました。

2024.2.7(木)搭乗

松山空港(20:35)→成田空港(22:10)
GK400便
ジェットスター運航

松山市駅から空港までは路線バスで移動。

松山空港まで乗車したのは自分ひとりでした。

この時間の出発便は成田空港行のジェットスターくらいなので、出発前の保安検査場もガランとしています。

搭乗開始時刻が10分ほど遅れるようです。

搭乗は最後の方で。
待合ロビーも誰もいなくなりました。

機内はほぼ満席。
前方通路側の座席を確保し、成田空港から都内まで順調に帰れる様に配慮しています。

フライト自体は順調で、ほぼ定刻に成田空港の降機スポットに到着。3日前の雪もほとんどなくなっていました。

成田空港から東京駅までの最終バスの乗車券も無事入手できました。

成田空港から東京駅までのバスも、東京駅到着が日付が変わってからになるにも関わらずほぼ満席。

東京駅日本橋口にも定刻での到着となりました。
JRバス関東さんありがとうございました。

愛媛からの帰りは、非常に順調に東京まで来ることができました。

さて、次の旅はトラブルなく進むことができるのでしょうか。