こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

野菜炒めの濃厚な味わいを堪能した、ランチ弁当を2日分ご紹介します。

まずは最後の一滴のうまみまで逃さず堪能した、9/24(日)です。

豚肉と野菜の生姜炒め・チキンナゲットの2種類。
このランチ弁当では定番となった、カレーライスのテイクアウト用容器でご提供。

この日は生姜の辛味と香りがより強い仕上がりで、甘みの引き立つタレに、白飯もどんどん胃袋の中に吸い込まれていきます。
豚バラ肉も程よい厚みで、生姜のスパイシーなタレが程よくからむので、食欲が更に増進されます。

口内の濃厚な味わいを、あっさりチキンナゲットでリセットして完食しました。

しっかり塩ダレに対して、大きめほっくりのじゃがいもコロッケが嬉しい味わいの9/25(月)のご紹介です。

肉野菜炒め・野菜コロッケの2点。

この日の肉野菜炒めは、圧倒的に塩味の強い味わいでした。キリッとしたタレの味わいが、豚バラ肉や刻み野菜にしっかりと馴染んで白飯とともにすっと胃袋の中へ。

濃厚塩味で占拠された口内をリセットしてくれたのは、普段より大きめの野菜コロッケ
じゃがいものほっくり甘い味わいに癒やされながら完食です。

2日間ともごちそうさまでした❗❗