こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


味わい深い、職場のデリバリー弁当を2日分ご紹介します。


3/11(土)のラインナップ

チキンのトマト煮・鱈フライ・肉焼売。

バラエティに富んだ内容です。


初登場となるチキントマトソース煮

こちらはトマト🍅のフレッシュな味わいが楽しめる仕上がり。

程よい酸味と甘みが、ひと口サイズの鶏もも肉を包みます。


サクサク衣の鱈フライの香ばしさと、どっしりとした豚肉の風味を感じる肉焼売で白飯を食べ進めます。


鶏・豚・魚と味わいのコントラストがしっかりと楽しめる内容を思う存分堪能して、本日もドレッシング要らずで完食も納得の内容。


3/12(日)はこちら。

野菜コロッケ・鱈フライ・ウィンナー2本。


今回は粗挽きではなく懐かしい赤ウィンナータイプのウィンナーが2本

クニッとした弾力のあるウィンナーも、たまに味わうとなかなか美味しいです。


フライ2品は安定の美味しさで。


さて、ご好評いただいて個人的にはリピート確定の高知県宿毛市の直七玉ねぎドレッシングなのですが、遂に空となってしまいました。

柑橘系のエッジの効いた酸味を、甘みと旨みを引き出した炒め玉ねぎで中和して絶妙な味わいを醸し出すこのドレッシングは唯一無二の存在です。


お取り寄せを考えながら、しっかり味わって完食です。


2食ともごちそうさまでした!!