こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


おなじみ職場のデリバリー弁当3連発でご紹介です。


まずは1/19(木)の職場のデリバリー弁当です。

アジフライ・野菜コロッケ・鶏から揚げの定番3品。


相変わらず肉厚ではありますが、食べやすいサイズのアジフライを噛みしめていただきます。


この日の丸美屋は鮭ふりかけ


大海原をただよう鮭の香りを感じながら、おかずと共にしっかり完食させていただきました。


続いて1/20(金)のデリバリー弁当。

シンプルな唐揚げ弁当をチョイス。


鶏肉も小麦粉も値上がりするなか、このボリュームで500円で提供してもらえるのは神コスパ。


コンビニ弁当で同じ唐揚げ5個入りだったらあと100円は高く、写真にはいつも撮っていませんが実は味噌汁付きなのも高ポイント。


この日はだしから揚げの衣しっとりタイプでしたが、染みうまで白飯はあっという間に完食。


たまに食べたくなる唐揚げ弁当、またお世話になります。


最後は1/22(日)のデリバリー弁当。

フィレオフィッシュ・ハムカツ・チキンナゲット。


ファーストフード店の人気商品の二大共演。


今まで見たことがなかった正方形の揚げものが登場してきたので、何かと思えば白い魚のフライ。


ただ、いつもの白身魚フライとは様子が異なるので早速ひと口。

食べてみて納得。ハンバーガーチェーンの朝の顔のフィレオフィッシュバーガーのあの魚フライの味そのものでした。


サブにはチキンナゲットも付いて、

まさにマク●ナルドが弁当箱に詰まった状態。

あの魚フライはご飯にも合うのですね。タルタルソースが欲しかったと願いつつ、しっかり完食いたしました。


3日間ごちそうさまでした!