こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


2021.8.19訪店

東中野 麺家ばく

夜遅くの仕事帰り、新宿という街で働いていると帰路に路上飲みをしている方々を目にします。

そうすると

「なんで俺だけガマンしているんだろう。」

という衝動に駆られてしまい、緊急事態宣言下ではありますが夜8時過ぎても空いててくれていたこちらのお店を訪れました。


東中野駅前にある、

横浜家系麺家ばくさん。


オレンジ家系スープを堪能。


醤油がキレのあるスープで、辛めで醤の香り豊かなの醤油の味とコク深い豚げんこつから来る味わいで、おかわり自由の白飯2杯をかき込んだ上に、スープまで完まく


完全にやけ食いでした。反省🙇🏻‍♂️


でもその普遍の美味さには脱帽。おかげでアルコールには手を出さずに済みました。


麺家ばくさん、ごちそうさまでした‼️