こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

キハ47系、あと数年は元気な姿が観られそうです。

先日海部観光マイリピート号を利用して徳島まで参りましたが、朝到着したJR徳島駅にてこちらの車両を発見。

こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


先日海部観光マイリピート号を利用して徳島まで参りましたが、朝到着したJR徳島駅にてこちらの車両を発見。


いわゆるきれいなタラコ色に塗りなおされたキハ47系が徳島駅奥の車両基地に待機していました。


せっかくですので、入場券購入して間近で観ることにします。


朝日に照らされてまたいい具合の色合いになってます。


朝焼けに照らされて、まさに“焼きタラコ”といった状態です。



出発前でしたので、車内の風景も一枚失礼します。


最後は出発をお見送り。
見事なまでに復活した鮮やかな国鉄時代から続くオレンジ色。末長い活躍を期待したいです。