こちらのブログにお立ち寄り、ありがとうございます。

最終日の最終便見送ってきました照れ

2021年3月31日、東急バス大山町〜幡ヶ谷折返所間が路線廃止となりました。
幡ヶ谷折返所には20名ほどの方々が集まっていました。

戦前からの歴史ある路線だったそうです。
最後の東急バスさんが粛々とやって来ました。

最後にふさわしく復刻塗装の車両で登場です。

車内は立ち客で一杯の満席運行。

バス停周辺や折返待機所での東急バス関係者の方による撮影があり、

少し遅れての到着だったバスはすぐに渋谷駅への最終便として折り返していきました。

見送りの方からは深夜の住宅街という事もあり、控えめな拍手が。

春は桜、これからの時期は新緑の景色に恵まれる素晴らしい環境のバス停でしたが、もうバスが来る事はありません。

今までお疲れ様でしたおねがい

バス停に飾られた造花がデラックスになっていたのに、

地元の方の想いが籠っているのを感じてこの地を後にしました。