本格フレンチの味わいを醸し出している、完成度の高いメニューでした。

1/7(木)玉子屋ランチのご紹介です。

牛肉の赤ワイン煮チーズペンネ添えアスパラクリームコロッケスケソウダラのソテーレモンディルソース

本日はパルメザン香るチーズペンネの牛肉煮がメイン。赤ワインベースのコクあるソースはご飯との相性も良い感じでした。

コロッケはクリーミーさが全面に出ていて、アスパラの青臭さは感じさせませんでした。

鱈のレモンディルソースはご飯のお供にはならない位、香草の風味がすごいのですが本格派の味わいを感じさせてくれました。

本格フレンチ感覚でいただける各種ラインナップ、楽しませていただきました。

玉子屋さん、ごちそうさまでした‼️