こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
2020年のコロナ禍から営業を続ける人気店です。

GoToクーポンで味わう東京の味❗️
静岡へおじゃまして、地域共通クーポンをいただきました。

静岡県発行のクーポンは、伊豆七島で県境が接しているという事で、東京都でも使用可能なのです。

そこで、地元のお店で使う事にしました。

という事で帰京した夕方、東中野で油そばをいただきました。

お店の名前は「油山」

店頭にGo Toトラベルのステッカーもしっかりと掲示されていました。

頼んだのは、
油山スペシャル(1,000円)

昼間いつも行列が出来ている人気店です。
確かに美味しいです😋

濃厚なタレを絡めていただく中太ちぢれ麺は、コシもあり美味しいです。

混ぜれば混ぜるほど味が深まります。麺だけでなくネギにもしっかりタレを混ぜ込んでいくとなお良しです。

炙られたチャーシューがまた香ばしく、脂のあまみと旨みがしっかり引き出されています。

また来たくなる味わいに出会えたのは、このクーポンのお陰かもしれません。

油山さん、ごちそうさまでした‼️