こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

2020年当時は健在でしたが、現在はどうなっているのでしょうか。久々に訪れてみたいと思います。
2020年10月の投稿をプレイバック。
東京のサラリーマンの強い味方であるさくら水産

2019年ショッキングなニュースが。

結果は…

普通に500円ランチ、いただけました。

この日の日替わりメニューはヒラマサの刺身

しっかりと身の締まった、かなり歯ごたえのある白身魚の刺身、500円で写真のボリュームです。

これはコスパは最高ですラブ

肝心のご飯のおかわりや味噌汁・生卵のおかわり自由のサービスは…

この新宿南口店に関しては継続中でした爆笑

どうやら店舗によって、ランチタイムのサービスを変更した様です。

すぐ裏に高層ビル街を抱える新宿では、このサービスぜひ継続してほしいです。


さくら水産さん、変わらぬサービスごちそうさまでした❗❗