ブログをご覧の皆さま、おはようございます。

本日より東京発着のGoToトラベルも追加対象となりました。

これからの人の動き、どの様になっていくのでしょうか。

先立って東京都庁南展望台におととい昇り、東京を眺めてきました。

まだ展望室を訪れる方はまばらで、平日とはいえかなり少ない印象でした。


おかげでいつもと違い、1枚の窓ガラスを1人で占有でき、普段はゆっくり観られない地平線の奥までじっくりと眺める事ができました。



あいにくの曇り空でしたが、この1番奥が富士山のはずです。

今日からはさすがにもう少し混み合うのかもしれません。

世界中どこを探しても、これだけの立派な空中展望室を無料で入場させてくれるなんて、日本🇯🇵のここだけです。

東京にお越しの際はぜひお立ち寄りください!