四国まで断酒宣言

記録が昨晩途切れてしまいました。

…やはり新宿は誘惑の多い街です。

自分に負けてしまいました😡

四国まで断酒宣言、本日より仕切り直しさせていただきたいと思います。

こういう時期だからこそ!
自分の意思は強くありたいです。

さて、断酒宣言しておきながらこんなお知らせを。

いつもお世話になっております北品川の焼き鳥の「ことしろ」さん、6/1より店内での営業を再開した✨とのご報告を受けました。

約1ヶ月半以上、おうち時間でテイクアウトで楽しんできました。

電子レンジで40秒ほど温めれば焼きたての味わいが、家でも楽しめるのは大将の仕事の丁寧さのおかげでしょう。

ある時はカンパリソーダーと共に。

それでもやはり、店内に漂う炭火の香りから現れてくる焼きたての味には敵うものはありません。

しばらくの間は、訪店の際には連絡をいただければ、との事でしたので食べログのページをリンクしておきます。


皆さまも機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。