6/5(金)、昨日の玉子屋ランチ。
献立は牛しゃぶサラダ胡麻ポン酢おろし、さんま塩焼き、野菜かき揚げ。

和風でまとめられたお弁当。脂ののったサンマが旨いのですが、しゃぶしゃぶ風に仕上げた牛肉を、ポン酢ベースのおろしソースであっさりと味付けして、味のバランスを整えているのはさすが玉子屋さんです。

和風でまとめられたメニュー。
脂ののったサンマが旨いのですが、しゃぶしゃぶ風に仕上げた牛肉を、ポン酢ベースのおろしソースであっさりと味付けして、味のバランスを整えていました。
それでいて牛肉たっぷりでボリュームもバッチリ👌

味わいをかぶらせないのがさすが豊富なメニューを誇る玉子屋さんです。

玉子屋さん、今週もごちそうさまでした。

おまけ

懐かしの列車です。
気動車型の特急いしづち号。今は最新鋭の8600系電車で走ります。