こちらのブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

この光り輝く麺はヤバい。

高速バスのラッピング広告で、関東でも見かける「宮田麺児」さん。

シャンプーハットてつじさんプロデュースのこのお店、かなりの本格派で麺を愉しむなら間違いなくこの店です。

小麦の華やかな香りと麺の食感のハーモニーがたまりません❗️

今回は小麦のエスプレッソと、

追い麺という、いわゆる替え玉みたいなシステムでタリアテッレの麺をオーダー。

自分のイチオシ麺は平麺のタリアテッレ。麺のコシと香りの真骨頂です。

つけ汁もあまり余計な具が入らず、少し酸味の効いたベジポタスープ。麺に良く絡みダシがしっかり効きつつもあっさりした味わいなので、あっという間に間食。

芸能人がやっているお店だから…、とナメてかかると痛い目に遭う、素晴らしいお店でした。

宮田麺児さん、ごちそうさまでした❗❗
2020.3.31(火)訪店