忍びの国ゴトですッ‼️ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん おはよう〜ございます(*^o^*)




取り急ぎ 皆さんに忍びの国ゴトのご報告ですッ‼️




皆さん こちら⬇︎💁明日からですッ‼️
{F841FDA5-052A-4E5F-ADAA-0F82E8E412C4}

*伊賀上野ninjaフェスタ

『 天正伊賀の乱 』を描いた映画
『 忍びの国 』の特別パネル展を
7月31日(月)から伊賀市役所本庁舎2階で開催します。

*『 リンク 』貼っときますネッニコニコ
音譜伊賀上野ninjaフェスタ👈ここから飛べるヨ〜〜ウインク

上記……
お近くにお住まいのお友達ドキドキ
お時間のあるお友達ドキドキ
気になるお友達ドキドキ
宜しければ 伊賀上野ninjaフェスタ = 伊賀市役所本庁舎2階までレッツラGo〜〜してみてくださいネンウインク







忍びの国ゴトのご報告は 以上ですッm(__)m








さてトンニコニコ




昨夜は 嵐にしやがれ リピ 写メる前に寝落ちしたアタシ




そやから……




皆さん こちら⬇︎💁拾い画でホンマにめっちゃ悪いねんけどッあせるあせるあせるあせるあせるm(__)m




全国の田中さんッ❣️
智♡に感じて貰えてホンマにめっちゃ良かったですネ〜〜
{074D0795-A5B2-4C11-A25E-25BE10E15F11}
{D8A0FAE3-ADE8-45BB-86F7-0A137D3FCBF3}
{D58EAA04-4041-40FB-8302-194D7C53DC85}
{36B4E54B-09EC-4DD4-ADC5-2CA1779D69C7}


あっびっくり




そうそう〜〜ニコニコ




智♡が食したハンバ〜ガ〜ハンバーガー




昨日の『 メレンゲの気持ち 』でV6の長野くんが紹介したお店と一緒やったってネ〜〜チョキ
{003A7CFD-BDC2-4493-82B0-9A95425C4E79}
{C98AA058-CF8F-4EA0-B16F-EFC4B791F698}
{50A28627-27AE-4305-B8E0-0011943B1F28}
⬆︎アタシも気になるから来月食しに行こうかなァ〜〜ニヤリ
智♡と一緒のんやっぱり食したいやんグラサン







またまた あっびっくり




にのちゃ〜〜ん♡
『 宣伝 』
ホンマにどうもthank you〜〜ですッキラキララブラブ
{86F42D7D-D23F-478A-9878-9AE6DD6CE7AA}
{D5050E7D-4235-41CD-A4BB-C61D02A56D3E}




⬆︎拾い画で皆さんホンマにゴメンヨ〜〜あせるあせるあせるあせるあせるm(__)m









さァさァ〜〜ニコニコ




『 ナツいアツ 』💦ゲロー

ではございますが……

皆さん 今日も元気に頑張りまネ〜〜ラブラブ







『 熱中症対策 』

『 無理は禁物 』

この2つ‼️
引き続き 皆さん ホンマのホンマにどうぞ宜しくお願い致しますネンウインク










それでは 皆さん この辺でパー









星皆さんにとって今日の日が素敵でHappyラブラブな日となりますように





{6A85A10D-C599-4A52-8164-2F520F63A986}







{D2738C96-D050-47ED-AB60-9222BE3C23A3}











皆さん 何時も私の拙いブログ記事を読んでくださりどうもありがとうございますm(__)m虹





{381C87C1-106C-4280-AB55-BEC0DE4781BF}







{D4636914-8933-4FA7-8595-4E2D1B1BD4C9}







{C8E9784D-84F4-47E0-BB2C-309BF7A51DF4}











*誤字脱字があったら 皆さん ホンマにスマヌですッあせるm(__)m









{242E6695-1114-4452-A7D5-8B9EA172DF1A}







{08FBB0F0-FFD4-49EB-82DB-86E5356F1CC4}