送って頂きましたヨ〜〜(*´꒳`*) | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん こんばんは〜〜(*^o^*)




先ずは〜〜トンニコニコ




前記事の潤くん♡ゴト‼️


公式さんも呟いていますネ〜〜ニコニコ
{C7A1E4E2-792D-42A6-BCB7-03D2D07A8BB2}


あっびっくり


公式さん……


カバ〜とアイコン新調されておりますがキラキラ


皆さん お気づきですかァ〜〜照れ
{9AC3524B-0E76-4E18-88FF-72100855F7F2}


あっ ハイ!


もちのろん!!


シンプルなモノほど良いモノは 無いと アタシ〜〜は そう思ってるんでね〜全然大好きですヨ〜〜ニコニコ


いえいえとんでもないですッ❣️
こちらこそですッ❣️
ナラタ〜ジュ❣️
超〜〜楽しみにしておりますネ〜〜










またまた あっびっくり




まぁ〜くん♡の皆さん こちら⬇︎💁
{D39957A1-5EDC-4B62-8B63-EB114B47007D}
{D3314259-AA3C-4465-A470-5C8E08C6CBE1}
{87FE2222-EE9D-415E-93FF-6E9D44CFF3F2}
エバラさんにお問い合わせしたらね〜送って頂きましたヨ〜〜
{66251800-648F-43C9-AC26-C3449072ACF5}
{E03ADCC9-A5B9-434C-8166-533655871467}
⬆︎リ〜フレットは アタシ〜〜もぅ既にゲットン済みなんやけどねッチョキグッド!
あと〜〜応募ハガキ ちゃっかり折り目入ってるけどねッニヤリ
折り目全然入ってへん応募ハガキ またあったらゲットンするし 全然あらへんかったら それは それで全然エエねんけどねッべーっだ!




明日は まぁ〜くん♡のこちら⬇︎💁
{2B6EDF75-8A36-427C-B5BE-891E94CF37ED}

ゲットンして来よう〜〜ットンチョキグッド!









それでは 皆さん この辺でパー









*誤字脱字があったら 皆さん ホンマにスマヌですッあせるm(__)m