ナラタ〜ジュ仕様〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

皆さん またまた こんにちは〜〜(*^o^*)





*前記事に にのちゃん♡ゴトのご報告を書いておりますッ‼️
( NANOXのCM ぶつかり稽古篇60秒公式さん動画公開 )






取り急ぎ 皆さんに潤くん♡ゴトのご報告ですッ‼️




皆さん アタシ〜〜Twitterでお見掛けしたんですが……




アタシ地方 関西は 伊丹‼️




TOHOシネマズ伊丹のエレベ〜タ〜がァ〜〜びっくり




ナラタ〜ジュ仕様になってるってヨ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{70B0C936-F157-4340-ADC2-2E812B26584C}
{C97D5C44-A626-4E55-8D46-8F2A0AF7E140}
⬆︎Twitterでお見掛けした為拾い画ですッ




ナラタ〜ジュ仕様〜〜




インパクト 大 やネ〜〜チョキグッド!







潤くん♡ゴトのご報告は 以上ですッm(__)m









皆さん 失礼致しましたァ〜〜m(__)m