今日は土用の丑の日お日にち過ぎちゃったけど コレちゃうやろう〜〜⁉️ | 嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)

うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








皆さん こんな真夜中の更新 ホンマにスマヌですッあせるあせるあせるあせるあせる




出先から 先ほど自宅へ帰って来ましてん




お日にち もぅ既に過ぎちゃったけど




ブログスタンプ……




昨日 7月30日は 土用の丑の日 じゃないやろう⁉️




って いやいや〜〜ホンマにちゃうってなァ〜〜‼️




{0731406D-F103-43FA-875E-D39F3B81BD29}
⬆︎この日やないん⁉️







あっびっくり




まぁ〜くん♡
アタシも見い〜〜つけたァ〜〜グラサン


って また後ほど写メ載せまァ〜〜すゥウインク









こんな真夜中の更新 皆さん ホンマにスマヌでしたァ〜〜あせるあせるあせるあせるあせるm(__)m