部屋片付け | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さんこんばんわ~星空

え~パリの夜さぶいっす雪の結晶

今週末の天気予報にはマイナスの気温がちらりと出始めましたねマジで!?

暑がり、寒がりのわがままなテツ。

近々、カイロ出動ですメラメラ


さてさて、

長いようであっという間に過ぎてしまったフランス生活も

残り8日。

6ヶ月お世話になった住まいともお別れです。

明日点検なので

テツのぷら~っと散歩みち

しっかり掃除してま~すキラキラ


ただ…

こんな真夜中に笑


換気で窓は全開寒っ


でも、暖房は全開メラメラ


燃えるはずのやる気はまぁまぁビックリ


寒さで心の扉は全開ですってドア




新年明けそうそう

違う意味で全開で飛ばしてます

皆様風邪を引かないようお気をつけくださいお茶