日本より | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまこんばんわ~星空

最近はめっきり日々の出来事も書く時間がなくなってしまって

さすが師走だぁ~って感じる(どんなんだて笑)テツでありますあせる

昨日からお昼のメニューとアラカルトも全て代わり

また新しい料理で皆さまを迎え入れれるよう頑張って参りますガッツ

さてさて

もうすぐ朝ですが(こちらは只今朝の3時前)

今日から

妻の家族の皆様がフランスに旅行で来ます。

妻と結婚をしてから、すぐ渡仏をしてきたので

まともにゆっくり話す時間もとれずでした。



ですので今回の旅で色々話せさらに心を通じ合えたら嬉しい限りであります。

久しぶりにお会いするので緊張しますがゴルゴ?



お父様、お母様、奈美ちゃん。

短い時間ですがフランスを少しでも楽しく過ごせていただけるよう

頑張りますので、よろしくお願いします。

今晩のディナーは私の働くレストランでお食事ですね。

心こめて作りますので楽しみにしていてくださいねニコニコ