11月です。 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

みなさまこんばんわ~満月

もう11月になってしまい今年もあと2ヵ月を残すところまでに

なりました。



最近、

近所のオテルドヴィル(パリの市庁舎)の広場にできた

テツのぷら~っと散歩みち
メリーゴーランドの明かりが

もうすぐ冬の到来を感じさせる明かりに見えるのは

私だけでしょうか…・・・・・。



でも

早いものですね~。

皆様、今年の1月に掲げた目標は達成しましたか?

まだの方、もう少しの方、まだあと2ヵ月あるので

頑張って達成しちゃいましょうガッツ




そんなこんなで

今日の帰り道の風景のお話です。



昨日がハロウィンだったなだけにでしょうか。


仕事を終えて、レストランを出ると

テツのぷら~っと散歩みち テツのぷら~っと散歩みち
パリの街中は一面、霧、霧、霧…。

セーヌ川挟んで向こう岸が霞んで見えないほどでしたじー

たまに暗がりに立っている交通整備中のポリスが怖いですサー・・・・ッ



そんな月初め、お給料をいただきまして

色々話すと長くなる理由がありますが笑

お給料がアップしました芽

なので明日は夕方からの出勤なので

妻にランチにお寿司をご馳走したいと思いますいくら

パリですので日本のいいお寿司屋さんとまではいきませんが。

毎日元気に過ごせれるのも日頃の妻のおかげですのでうれしい

さぁ、明日は

お寿司モリモリDAYだぁ~寿司ぶーぶーぶーぶーDASH!

美味しいお寿司屋さんでありますように~金魚