お帰りなさい | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さまこんばんわ。

今日は遅めのお昼起きで

近所の中華スーパーにお買い物に行き、

帰り道に行きつけの中華レストランで中華まん・肉まん肉まん中華まん・肉まん2個買って

口に頬張らせながら帰ってき、

家で今はのんびりしています。


昨夜、


テツのぷら~っと散歩みち
南仏から帰ってきた妻は

先ほどシャンソン教室に出かけました。

昨夜、

「お土産!」

っていうことで


テツのぷら~っと散歩みち
生地のしっかりしたサントロペと言う街のハンドタオルと

モナコ公室お気に入りの

チョコレートを貰いました。

チョコも美味しかったですよ~。


テツのぷら~っと散歩みち
4個だけなので皆様にあげることはできませんが笑



さぁ~これから味醂を買いつつ

今夜はシャンソン教室で妻がお世話になっている

田中さんの御宅にお食事にご招待していただいたので

お邪魔してきます家ぶーぶーぶーぶー

先日職場のレストランにランチにご友人ら7名でこられ

妻に喜んでいただけたとメールもあったので、

改めてご挨拶もしてきます。

ではでは~。