素敵な贈り物 | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

みなさんおはようございます馬

寒い今日この頃風邪ひいたりしてませんか?

私は先回の薬にハマってしまい風邪から回復のため

毎日美味しく飲んでます。

先日、日本から妻の妹さんからの贈り物が届きましたプレゼント



テツのぷら~っと散歩みち
手提げ鞄くらいの白い袋に一杯の気持ちが込められたメッセージ付きの日本で買った

色々な食材が入ってました。

その中の一品の無印商品のレッドカレーの素を先日の晩御飯に美味しく頂きましたナイフとフォーク

ごちそうさまですほのぼの

テツのぷら~っと散歩みち
「美味い」のメッセージカードの通りおいしかったですグッド!

次回は

テツのぷら~っと散歩みち
「何ナンだー!!」のナンを焼いて「辛い」グリーンカレーですかな笑

やっぱ家族っていいですね~ニコニコ