2月に向けて | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

みなさまこんばんわ。

今日はお家でのんびりの一日でまた明日から1週間の始まりです。

今お世話になっているお店を1月一杯で卒業しようと今考えております。

それまでに学べる感性はできる限り吸収し、

次に思い描く計画に少しでもつなげれれば

良いと思っております。



その思い描く計画はまだ少しの方にしか相談や話しはしていませんが

また確実に決まり次第ご報告しようと思います。

今は計画実現に向けて

色々考え、迷い、ちょこちょこと動いている程度なのであせる



あと1年ちょっとのパリ生活

前に進む事だけ考えて

行けるとこまで走ってみようかと思います頑張る

その走り抜けた後にできた「みち」は

どんな「みち」なのかはわかりませんが。