桜京都(7)知恩院・円山公園・ねねの道 | BLUE SKY

BLUE SKY

花鳥風月 My photo Album

 

 

いつまで続くねんて言われそうやけど

 

 京都の桜記事 もうちょっとづづきます

 

平安神宮・岡崎公園から まっすぐ南へ歩いて知恩院

 

さすがにこのあたりになると人がいっぱい言語がいっぱい

 

 

 

三門まわりだけ ちょこっと

 

 

 

 

 

 

 

円山公園に入って、圧倒的な存在感の祗園枝垂れ

 

 

 

その西側は、桜満開、宴会たけなわ 大半がニッポン人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうに飲んでます

 

 

 

東側、池の奥は国際広場・・・

 

 

 

でっかい枝垂れ

 

 

 

 

 

 

 

八重紅枝垂れ

 

 

 

 

 

 

 

龍馬と慎太郎  まわりは外国人いっぱい・・・ 

 

 

 

次 行こ

 

 

 

大雲院の横を通って

 

 

 

 

 

 

 

国際通り  いや ねねの道・・・

 

 

 

アナタ日本の方?

 

 

 

あかん ここへ逃げこんで ほっとひといき

 

 

やっぱ観光ゾーンはすごい人、人と言語で溢れかえってます

 

どこの国や わからへん

 

ニ寧坂なんか怖くて近づけません(TОT)

 

 

で、次は建仁寺へ

 

つづきます