2018ミス・ユニバース・ジャパン石川大会最終ビューティーキャンプ!! | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

先日の土曜日、外はこの冬一番の寒波で大荒れでしたが、ビューティーキャンプの会場はその雪を解かすほどの熱気でした!!!

 

こんにちは。

 

パーソナルトレーニングステーション リアクト代表の安達です。

 

先月に引き続き2018ミス・ユニバース・ジャパン石川代表ビューティーキャンプのボディメイク講師をさせていただきました(*^.^*)

 

今回のテーマは前回からの応用で『体幹を意識した股関節からおしりの効率的な使い方』でした。

 

とにかく股関節周りの柔軟性を出し、おしりをいかに使えるようにするかにすべての神経を集中させました(^▽^;)

 

 

おしりが使えるようになるとヒップも上がり、ヒップが上がると脚も長く見えるようになり、ステージでのウォーキング動作にもかなりプラスになるからです。

 

 

普段から自分の見せ方を意識している彼女たちですが、さらに今ある筋肉を活性化させることによって、進化した身体を身につけることができますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

最後は2週間足らずと迫った本戦に向けての課題や日々取り組んで欲しいことを伝えました

 

この2週間で彼女たちがさらにどれだけ変わっていくか楽しみです(*^o^*)

 

 

パーソナルトレーニングステーション リアクトも応援しています!!

 

リアクトオリジナルのトレーニングメニューを最大50%オフで受けられる最新情報はこちらから