サプライズバースデーパーティー! | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

先日家族に私のサプライズパーティーを開催してもらいました!

 

こんにちは。

 

パーソナルトレーニングステーション リアクトの安達です。

 

先週24日(木)は私の43回目の誕生日でした。

 

フェイスブックなどでもたくさんのお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます。

 

家族でも、子どもたちがサプライズで誕生日パーティーを開いてくれて、大変感激いたしました。

 

子どもたちとの集合写真

 

特に長男がこの日のためにライオンのぬいぐるみを用意してくれていました。

 

いつから用意してたん?と聞くと前日に近くのイオンで購入してくれたらしく、初めてこんな風に息子からプレゼントをもらったので、喜びもひとしおでした。

 

ただ息子が手元に500円しかなく、買ったのではなく、ゲーセンのUFOキャッチャーで持ち金の最後の100円で獲得したとのことでした(笑)

 

なんともチャレンジャーな息子だなとわが子ながらにすごいと感心しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

寄せ書きも書いてもらって、本当に感謝・感謝です。

 

一番下の4歳の娘にも絵を書いてもらいました

 

子どもの人数が多いと何かと大変なこともありますが、こういう時は家族が多くて楽しいと思える瞬間ですね(^_^)

 

みんなありがとう!!!