先日プロゴルファーのお客様がリアクトにパーソナルトレーニングを受けにきてくれました。
彼は今関東を中心にプロゴルファーとして活動しています。
彼のトレーニング指導を初めて行ったのは今から約8年程前で、まだ中学生の頃。
その彼も今では23歳のプロゴルファーとして厳しい世界で必死で戦っています。
今回は地元金沢に帰省した際にリアクトに顔を出してくれたのが、嬉しくて嬉しくて、トレーニングもかなり熱がこもってしまいました。ヾ(@°▽°@)ノ
ゴルフ選手にとってとても大切な姿勢づくりや脊柱、体幹の回旋動作を中心に今回はトレーニングメニューを組み、実施しました。
上の写真のような特殊なバンテージを巻いて、トレーニング効率を最大限に上げながら行ったところ、本人の感触もかなりよく、充実した濃い時間を過ごしました。
今後もプロの厳しい世界で戦っていく彼を応援していきたいと思います。ヾ(@^(∞)^@)ノ
頑張れ!石川から世界へ!
リアクトでは中学生・高校生及びプロ選手といったアスリートのパーソナルトレーニングも行っております。
また市民ランナー向けにランニングフォームを3Dで分析するソフトを使用し、フィードバックし、それに対する必要なストレッチを実施することによって安定したフォームに改善するプログラムも取り入れていきます。
普段なかなか見ることの出来ない自分のランニングフォームを客観的に見てみませんか?
近日中にこのプログラムに関する詳細を発表させていただきます!
パーソナルトレーニングステーション リアクト
石川県かほく市白尾ヌ14-16 米沢産業ビル2F
076-213-5588
リアクトHPはこちら
メールでの無料カウンセリング、有料トレーニング体験のお申し込みはこちら