初めての北陸新幹線 | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

こんにちは。パーソナルトレーニングステーション リアクトの安達です。先日遅ればせながら初めて北陸新幹線に乗りました。


2月16日(火)に東京で開催されたフィットネスビジネス編集部主催の『マイクロジム経営「徹底」実践セミナー』という勉強会に参加させていただきました。


会場は東京都大田区にある(株)プログレッシブF97の『fitbox FunC』でした。



ファンクショナルトレーニング専門クラブ「FunC」


そちらの代表取締役社長兼トレーナーの岩切誠氏より「成功するマイクロジムのビジネスモデルと運営」というテーマでの実技と講義でした。


最初に45分のグループレッスンを体験したのですが、これがまた私にとってハードな内容で、皆さんの動きについていくのがやっとでした。(;^_^A



実技に続いてセミナーのメインの講義を拝聴しました。

ジムを開業するにあたってのいろいろな苦労話やこれまでの運営システムなど大変興味のある内容で時間があっという間に過ぎてしまいました。




岩切代表のこだわりやこれからのビジョンなど開業当時からのしっかりとした『ぶれない軸』を感じることができました。代表及びスタッフの皆様本当にありがとうございました。


帰ってきてから東京と石川の天候の差にちょっと体調を崩してしまいましたが、大変よい刺激を受けた研修でした。次はいつ北陸新幹線に乗れるのかな (^_^)v



パーソナルトレーニングステーション リアクト


石川県かほく市白尾ヌ14-16 米沢産業ビル 2F


http://pts-react.jimdo.com


info@react515.net