公開するにはちょっと | 単身赴任を終えて、定年までと定年後の仕事や人生、家族について悩んでる50代半ばの男の日常

単身赴任を終えて、定年までと定年後の仕事や人生、家族について悩んでる50代半ばの男の日常

日記の代わりにブログに日常で起きた事を、たまーに綴ってます。始めた頃と状況が変わったので、ブログタイトルとか変更しました

突然てすが


我が社で起きた『お家騒動』って、その界隈では、噂にはなっているものの、側から見たら別にどうと言うことは無い。 

でも、その中で起きている事って、あまり経験することの無い事でもあるし、公開するにはちょっとって事も、実はあります。


なんで、当たり障りのない出来事は、これからも記録に残しておこうと思います。


そして、来年度の、行政書士試験に再チャレンジする事も決めて勉強を再開しているので、


これからの日記は、お家騒動と、行政書士試験に向けた勉強、そして、家族と夫婦の事などを日記代わりに綴っておきます。


気が向いた時に書く日記も6年近く続けていると、結構過去を振り返る事にもなるし、有難い事にに、たまにコメントを下さる方達もいるので、
結構、有意義なツールとなりました 笑


で、タイトルの、『公開するにはちょっと』

についてなんですけど。


主にお家騒動に関しては、公開するにはちょっとなぁ。。と言う事も実はあるのですけど
…そう言う事も書いときたいなあって思うのでらそれは、アメンバー限定記事ってので書こうと思います。アメンバーいないけど 笑笑笑



なんか、やばい雰囲気もあるので、これからも一波乱、二波乱起こりそうです。そして、人に話すには、ちょっと…って事も起きるような気がします。