Dolls in Wonderland Nagoya5 その2
伯符「一番大きい場所にTT-01さん とらっくんさん とこの娘がいたんで並んじゃった。」
伯符「そしたらだんだん増えてきて、上には赤い3倍の人も来たんだよね。」
伯符「この2人もやってきたし。立ち位置からして、なにか変な事しそう。」
アイリ「私はなにもしませんわよ。」
伯符「なにやってんだか。」
アイリ「そうこうしてたら、いつの間にかこんなに集まってましたわ。」
伯符「集合~って合図したわけでもなにのにね。自然に集まっちゃったんだよね。」
アイリ「上にいた某彗星さんが移動してましたわ。なにか邪な気を感じましたので迎撃用意をいたしましたわ。」
アイリ「上のスナイパー風の方と羽美さんも応戦体勢ですわね。」
アイリ「そのあとはどんどん武装化していきましたわね。これではMSに乗ってないシャア大佐もひとたまりもありませんわ。」
アイリ「ここでマスターアジアさんが援軍に!これでは一気に形勢逆転ですわ!」
ルイズ「あんた、この時の キングオブハートはどうしたのよ!」
アイリ「・・・・・わすれてきましたの。」
ルイズ「バカじゃないの!ここで出さなくていつ出すのよ!」
伯符「ピースw」
ルイズ「あんた状況わかってないでしょ。」
伯符「ん?」
アイリ「なんだかんだで最後付近はこんな感じになりましたわ。この後も多少増減しましたけど。」
アイリ「とまあ、こんな感じでしたわ。」
ルイズ「今度はネタ用の小物も持っていった方がよさそうね。」
伯符「1/6子とかもいた方がおもしろいよ~。」
アイリ「それじゃ、御土産出しますわね。次回に。」



