【普通が不調の男】を変えた出会い③〜和身塾という道〜 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんばんは、

身体プロ専門プロデューサーのテツです。

 

 

+++++++++++++++

 

続々とお申込み頂いています(^O^)/

 

身体の使い方養成講座《和身塾》

 

体感セッション&説明会

↓ ↓ ↓

http://yamazakishingo.com/karadalp/thanks/

 

+++++++++++++++

 

 

 

今日は、

和身塾創始者:ザキさん(山崎真吾さん

とデートでした♡

 

北新地にある「野口太郎」さん

 

 

 

極上の「お料理」と「お酒」を

堪能させて頂きました。

 

酒が弱いオッサン2人

頭がクラクラになりながらも

素晴らしい時を過ごせました(笑)

 

 

ようやく酔いも冷め、

前回、前々回からお伝えさせて

もらっている僕のストーリー

 

 

【普通が不調の男】を変えた出会いシリーズ

 

最終回です。

 

================

 

普通が不調の男を変えた出会い①

https://ameblo.jp/tetsulittleossan323/entry-12335408477.html

 

普通が不調の男を変えた出会い②

https://ameblo.jp/tetsulittleossan323/entry-12335667410.html

 

================

 

 

和身塾という身体の使い方講座に入る前から

入ってからのこと。

 

ラストは、

 

和身塾に対して、

和身塾に触れてくれた全ての人に対しての

 

 

僕の愛をこめて(笑)

 

呼んでみてください(^^)

 

 

 

身体バカとの出会い

 

 

鴨ちゃんの出現によって、

 

 

僕は「新たな道を築く」必要性に

駆られました。

 

 

だって鴨ちゃんが、

 

僕が思っていた身体の愛情以上に、

身体に愛情を注いでいるのが見えたから

 

 

「本当に身体で苦労して、

逃げずに身体に向き合ってきたんだ」

 

 

それが鴨ちゃんの身体から溢れ出ていたから

 

 

その時に僕が感じたのは、、、

 

 

僕が身体の神秘や楽しさや素晴らしさを

伝えるお役目ではないな。

 

 

僕は鴨ちゃんをはじめとした、

 

 

身体の良さを広めるべき人たちの

応援やサポート役でありたい!!

 

 

という

 

「新たな道があること」

「新たな道を見いだせること」

 

に気づかせてもらいました。

 

 

往なすとは「自分の道をみつけること」

 

 

和身塾の身体原理の一つ

 

往なす

 

は、

 

「自然体」となって、

 

 

身体にかかるストレスを

逃がすだけでなく

 

 

・誰かと対立するでもなく

・誰かと比較するでもなく

 

 

自分の生きるべき道

 

を見つけるものなんだ

 

 

という深い深い気づきを

与えてくれました。

 

 

そんなわけで、

和身塾によって、

 

 

身体の使い方のスキルやテクニックだけでなく、

 

武道=武の道と書くように、

 

 

自分の生きる道を見つける場所だから、

 

 

人を応援する、サポートしていくという

 

 

を見つけることができたのです。

 

 

道の大切さは、

アントニオ猪木さんも言ってるし(笑)

 

 

 

『感じて』『繋がる』

 

 

道は、長く険しい

 

 

1人では迷ったり転んだりしてしまう。

 

だからこそ、

 

 

相手を感じて

相手と繋がって

 

 

寄り添い、手を取り合って

 

 

それぞれの理想を叶える

 

 

という道を切り開いて行ける場所

 

 

「目に見える身体」を通して、

『目に見えない繋がり』を築いて

 

 

互いに理想を叶えていく。

 

 

一体となって、

自分という個体を超えて

 

 

一緒に未来を築いていける場所。

 

 

それが、

 

和身塾

 

 

 

 

和身塾は、、、

 

自分が誰か忘れそうな時

 

背中を押してくれる場所でもあります。

 

 

安心や安らぎを味わえて

帰ってこれる場所

 

いつでも真剣に前を向いてる

仲間たちがいて、

 

 

『原点』を感じられる

 

 

和身塾に、

 

・今でもいる人

・訳あってやめた人

・ちょっと興味あるけど一歩踏み出せない人

・知ってるけどぜーんぜんピンと来ない人

 

そんな

 

全ての人たちへ

 

 

この場所は、

 

 

いつでも

 

いつまでも

 

・クレイジーで

 

・ドラマチックで

 

・ハートフルな

 

環境であり続けます

 

 

体感セッション&説明会では

 

 

講師の鴨ちゃんをはじめ、

 

スタッフ一同

 

 

HOTな環境をご用意しています!!

 

 

+++++++++++++++

 

自分の原点と

いつでも帰ってこれる場所(^O^)/

 

 

身体の使い方養成講座《和身塾》

 

体感セッション&説明会

↓ ↓ ↓

http://yamazakishingo.com/karadalp/thanks/

 

+++++++++++++++

 

 

ストーリー形式で

 

僕の和身塾に対する『愛』を

語らせてもらいました。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

これからも、

 

・身体プロのための情報提供

・身体プロのためのビジネス

・身体プロのための未来

 

について語っていきます(^^)

 

 

それでは、

ありがとうございました!!

 

 

体感セッション&説明会に

来られる方、

 

一緒に身体遊びしましょう🎶