目的に動かされるカラダ 〜療法士ブレイク起業塾、盛り上がってます!〜 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

【目的に動かされるカラダ】

 

こんばんは、テツです。

 

 

桜もちらほら咲いてきましたねー。

学校や会社でも新年度が始まりました。

 

 

気分的にも「何か始めよう!」

そんな気分になりますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現状を抜け出したい!というセラピスト・治療家さんへ

 

【療法士ブレイク起業塾】

 

お客さんがファンになるコミュニケーション力と

感動される整体技術で、

 

10~20万円の高額回数券を購入してもらい、

1人整体院で月収60~80万円を無理せず手に入れて、

 

技術と収入のブレイクスルーを引き起こす‼︎

 

 

亀田整体院代表の亀ちゃんが、

 

 

独立したい、独立してるけどいまいち上手く

いかない整体師や療法士など治療家の方々向けに

 

 

ブレイクする秘訣を公開中です

 

ブレイク療法士、亀ちゃん

 

 

メルマガ登録でプレゼントもあるし、

5月から開催される「療法士ブレイク起業塾」の

説明会&体験会も募集中です。

 

*説明会&体験会では「芯伝整体」を体験できます

 

メルマガでは近日中に、

 

療法士ブレイク起業塾

第3話「療法士ブレイク起業塾カリキュラムについて」

の動画が公開されますよ。

 

 

治療家さんはぜひメルマガ登録して

亀ちゃんと関わってみてください。

 

亀ちゃんのメルマガ

↓ ↓ ↓

https://my38p.com/p/r/u6zH2yhO

 

全国から同業者の方々が相談に訪れる

亀ちゃんが親身になって色々教えてくれますよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【目的に動かされるカラダ】

 

心機一転、何かを始めようと思い立つ人も多い?

4月ですが、

 

今抱えてる悩みや欲求を解決したい人も多いんですかね?

それとも、とりあえずなんか始めたい!って感じなのかな?

 

 

 

今年に入って3ヶ月で僕の生活や環境は激変しました。

 

おそらく数カ月後には仕事を辞め、新たな仕事に取り組んでいる

未来が想像出来ている、、、

 

と言うか「決めています」

 

 

まだ成し遂げていないし、語れる成功体験が多いわけでも

ないけど人が何かを達成するため、人が変わるためには、

 

 

目的に動かされるカラダになること

 

 

そのためには、2つの大事な要素があると

感じていて、

 

それは、

 

一つは、 未来を決めること

 

一つは、 危機感を発動させること

 

です。

 

 

僕の話で恐縮ですが、

 

5年前オーストラリアに住んでいました。

理由は大自然の中でクライミングがしたかったから。

 

と、仕事のストレスから逃げ出したかったから(笑)

 

 

当時は首の不調からくるめまいで毎日が辛くて辛くて、

 

「このままこの場所にいたらヤバイ!!」

と言う危機感を常々感じていました。

 

 

だから、現状を抜け出してオーストラリに行く!っていう

 

未来を決めました

 

大げさですが、よりよく生きたいんや!!っていう

 

目的にカラダが動かされました

 

 

今もそう、このまま平凡なサラリーマン

しかも期間社員みたいな生活を続けてたらヤバイ気しかしない。

 

 

だから、

 

・整体サロン始めたり

・セラピストのサポート始めたり

 

と、現状を打破するための取り組みをしています。

 

 

今の僕にはまだ、

誰が聞いても共感してもらえそうな立派な目的はないんですが、

(あるっちゃあるけど、ぼやっとしてる)

 

 

例えばですね、

 

太りすぎやから痩せたい

    ↓

痩せたらモテる身体になりたい

    ↓

細マッチョな身体で海に行って女性と遊びたい

    ↓

可愛い彼女を作りたい

 

これらは全部目的(理想や欲求)ですが、

 

達成されるごとに、

目的は移動します

 

最初は自分のためでも、そんな尊く高尚な目的でなくても

 

とりあえず目的に向かって動くこと、

動かされる方が重要な気がします。

 

目的が達成されるごとに、

 

より高く、より尊い方に移動すれば良い

 

っても人それぞれだから別に尊くある必要もないですね。

 

目的が高くなれば、見える景色が変わるだろうから、

そん時考えれば良いんでしょうね。

 

 

まとめると、

何かを始めてみたり、自分を変えるには、

 

・現状を把握してヤバイ(危機感)を認識する

・危機感を脱した未来を想像して楽しむ

・その目的(未来)を手に入れるのを決める

・カラダを目的(未来)に合わせていく

 

 

ヤバイ(危機感)を感じた時、不安になったり落ち込んだり

しますけど、

 

それが現状を変えてくれるわけではないな

 

ってことに、ようやく気付けてきたので、

 

ヤバイ(危機感)をエネルギー源に変えること

 

 

それが目的達成や良い未来を手に入れる

原動力になる!(はず)

 

 

まあ、そう思って生きたほが楽しいと思いますし(笑)

 

 

【整体師・理学療法士などの治療家さん】

 

現状を打破してブレイクスルー(飛躍)を起こすためにも

亀ちゃんの療法士ブレイク起業塾

 

オススメしますε-(´∀`; )

 

亀ちゃんのメルマガ

↓ ↓ ↓

https://my38p.com/p/r/u6zH2yhO

 

 

同業者さんたちもたくさん訪れてますし。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

整体サロン情報&LINE@・Facebookはコチラから
《整体サロン情報》
◆整体サロン・料金について→コチラから
◆整体サロンアクセス→コチラから

◆筆者プロフィール→コチラから
◆初めての方へ→コチラから
◆LINE@は下のボタンから

友だち追加
◆Facebook→コチラから