ユニクロ感謝祭!公園コーデにおすすめしたいパラシュートパンツ | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いしますニコニコ





ユニクロ感謝祭やってますね~!!

ネットで購入する方は、楽天リーベイツ経由だとポイント2%還元でお得ですチュー初めての方は3000円以上購入でさらに500Pもらえますおねがい






毎日息子を公園に連れて行くときに、

こればっかり履いてる激推しの

パラシュートパンツも安くなってるおねがい




薄くて軽くてサラッとしててお気に入りですチュー

 雨の日の翌日に滑り台滑ってしまって、濡れちゃったときも数分で自然に乾きましたおねがい

濡れてる間は、めっちゃ目立ってたけど笑い泣き


 



私はピンクとカーキの2色持ってますチュー






こちらは夫が激推ししてくるエアリズムのTシャツチュー

男女兼用ですチュー感謝祭前に定価で5枚買ってた笑い泣き

サラサラしてて着心地が最高らしいです爆笑

いつも高いTシャツ買ってたのに、これでいい!って爆笑

 

こっちは女性用ニコニコ

 




 子ども用のレギンス7分丈も安くなってますおねがい

 




 

お気に入りのチャイルドロックおねがい

しっかりロックしてくれるし、大人は片手で簡単にロック解除できるので使いやすい!!

粘着シール貼ってから24時間は触らずに放置しないと粘着がすぐに取れちゃうので注意チュー

 


2番目にお気に入りのチャイルドロック!!

 

こんな感じで使わないときに邪魔にならないようにベルトをダランとしておけるのが良き!



あとレビュー書いたら

結ばない靴ひも貰えるのも良い!笑い泣き